猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い1日~~その2~~

リンシードオイル x12:
亜麻 x4

亜麻って11の時も泣いた記憶が、、、、高かったような。
うわ~店で売ってるのが2万弱。
ピック何本つくれと;;
オイル3個でいいから亜麻1個だけで作れないのかと問い糾したい。

なんぞドロップもするようです。
が、なじぇか対象らしき敵の近くには人がいっぱい。
殺伐な取り合いする気力がわかずにバザーへ帰還。

泣きながらマネキンの販売内容チェックしていきます。

安くは、、、ない。
でもツルハシほすぃ。
足元勝手に見られた気分で購入。
上級サポつけて合成開始です。


ち~~~ん


フリダシに戻る。
(正確には)フリダシから後ろに蹴落とされる。

合成の醍醐味を味わされました。

残金と相談してバザーへ。
探すと無いものです。
3個までは見つけたのにねぇ。
そ~んなボヤキをLSチャットにこぼしながらもログを見てみると、どうやら蟻酸を探しているメンバーが。
たしかカバンの中にずっと入っていたような…

あった!

人の役に立つ事少ないので、さっそく返事を。
外で待ち合わせてお裾分けです。

慣れないトレード画面にてこずりながらも確定ボタンを。
あれ?
取引進まない。。
まだ相手が確定していないようです。
「お金いらんど~」と言いかけた時に枠内に出てきた物体が!

「亜麻+1」「亜麻+2」

あ~っま~!!(歓喜)

いいのですか~?返せって言われたら泣いちゃいますよ~?
そして微妙に敷居が上げられてるHQ品w

再びLSチャットにて錬金な人を探して呼びかけます。
おった^^
素材持込でお願いします!!(こっそり+1を織り交ぜておきます)
そして見ている横でゴットセンド発動。
「シャキーン音」がこれほど頼もしく響いた瞬間はありませんですよ。
そして快調に進展する音が連発。

「ありがとう;;ぅぅ」

■eさん。
始まって数日で既に助けられて生きております。



さてピック製作に戻ろう。
ピックのヘッド作るのは鍛冶っぽいです。
素材がブロンズならなんとか5でいけないかな~と。

009_convert_20100927210052.jpg


地味な経験を3回くらいもらいました;;
甘く見てた。
基本、甘くみているようです。
倉庫整理も兼ねてブロンズナゲットを作りながらスキル上げることにします。
火クリなくなったらどうしよう、、、
そんな思いでランク7にしてタイムアップ。
社会人として力尽きる事にしました。

明日こそは!


~~~~~~こぼれ話的な~~~~~

黒蝶とか亜麻~とか暴れていたのを聞きつけたLSリーダーさんがプレゼントくれました。
いつのまにかカバンに入っていたとのことです。
掘る人ではなさそうなので、入手先思い出してくれ~と。

でもうれしすぎでした。
ありがとぉ。

黒蝶貝+2


だからハードルあげないでおくんなさいましとw
頑張るよぉ。

アンテロープの入手がさらなる課題です。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/27(月) 01:10:52|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘かった | ホーム | 長い1日~~その1~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/5-ecebb275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

