猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京にて

節電に向けた車両の停止措置の影響でしょうね。
無事に出社できたスタッフを見ると、大体は都内在住で都内勤務に限られているようです。
TXを利用されている方は、やや遠方からも来られたようですが、14:00より停止との発表により、早々に帰社されたようです。
僕の利用している車両は14:00から20:30ぐらいまでが運休との予定でしたが、いつ終日運休に変わるかもしれません。
人数不足と、関連会社ともども業務が難しい状態により、早期帰社しました。
他の動いている路線と徒歩をおりまぜつつ、帰り道に何か必要な物があればと…

うわ~
みんな閉まってる。
コンビニぐらいかな、開いていたのは。でも商品がスッカラカン。
飲食店やお弁当屋さんは、一部開いているようです。
食べることはできそうですが、自宅にての炊事を考えると切実な品不足ですね。



即席麺
カセットコンロと専用ボンベ
懐中電灯やら電池

このあたりが見事に無くなっています。
加工したお弁当とか、おにぎりなら多少めにしました。
あ~
バナナも無いですね。
エネルギー補給ですかねぇ。
カロリーメイトとか、ウィダーINみたいな物までは目がいきませんでしたが、どうなっているのでしょう。

近所のたこ焼き屋さんなんかは開いていたりします。
米にこだわらなければいいのでしょうかね。
乾麺とかパスタもあったような。
あ、でも缶詰意外と減ってたなぁ。

すごく中途半端な食料パニックみたいになっております。
カップラーメンは無いけど袋ラーメンはあったりとかね。
そんな訳なので、いろいろ問題はありつつも僕の状態は『不便』という域を出ていないだけなのです。

そんな無力さともどかしさがあります。
  1. 2011/03/14(月) 18:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | もくもくと>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/01/15(火) 03:45:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/32-f1962422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 23:40:07 |

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

