猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋を出て

寝起きでカツンカツンとハンマー叩いていました。
またしても溜め込んだリーヴ…

INが2~3日おきになっているせいか、つねに消化しきれない状態です。
掘ったり刈ったりなんてもうね。

サンマルクカフェに逃げ込んで、ちびぱそ開いています。
ショッピングモールの中にあるせいか、禁煙席が隔離されています。
でもね…
意外と広いのですよ。喫煙席より快適ではなかろうかと。
さらにはモール側からの条件でもあるのでしょうかね、さほど煙くないのです。
換気万全!
基本的にはタバコを吸わないのですが、ここはすかさず逃げ込んでいます。
座席もこっちのが快適に思えるし。
禁煙ゾーンにはお子様連れも多いしね。

最近、ちもっと近所に出かけるのが楽しいのです。
それは、こんなの手に入れましてね。

TARGUS/TSB111AP

targus

もともとカバンが好きだったりします。
そんなに買えないですが、お店で見ているだけでも楽しくなってきます。
バックパックタイプを買ったのは久しぶりですねぇ。
合いそうな服装とかあまりもっておらず、電車通勤だと邪魔になるからねぇ。
でも、なんとなく丸っこいけどゴツくて。
個人的にはかわいいのですよ。
画像だと伝えにくいのが残念。

ちびぱそ(UMPC)用のカバンをずっと探していたのですよ。
小さい肩掛けタイプならあるのですが、この収納能力といったら、、
しかも楽だしね。
肩にかけるストラップの片側には、音楽プレイヤーのヘッドホン用延長コードが内臓されていたりもします。くう、こにくらしい。
そして底には小さなポケットがあり、、、ガポっとカバンが隠れる雨天用のフードが。
しばらくは出歩きガ楽しくなりそうです。

  1. 2011/01/16(日) 12:49:09|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<斜上?下? | ホーム | でろでろ状態>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/29-200e4b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

