猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でろでろ状態

進んでません。
消化してません。
上がってません。
作ってません。

いあ~
ギリでINしてもローカルを受けるだけで力尽きてまs。
次の更新までにこなそうと思っても、引継ぎ分と新規分をあわせると16個。
一個につき5~6叩き必要と考えると90弱…
回らない。

そんなわけでグダグダしてます。
いっそリーヴ無視で好きにしようかな~なんて思いもします。
でも貧乏性なのかねぇ。もったいなく思えてしまいます。

時期はずれのサンタさんを見かけます。
そのわりに正月兎の人が少ないですね。

FF14、、、いろんな意味でがんばれ。
いあ、まぢで!
  1. 2011/01/14(金) 12:35:29|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部屋を出て | ホーム | 年明け大掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/28-38b3be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

