猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボり明け

がっつりとサボっていました。
リーマンな身としては年末に向かう季節はねぇ。
本人的には数日のつもりだったのに、世の中の時間速度では半月以上経っているようで…

「はえ~な~」

なんて素直に思ってみます。

途中で大型アップなどがあったようですね。
ギャザラーな身には下方修正な感がぬぐえません。
適正ランク以下で発動していたクイックをなぜに適正ランクエリア限定にしたのでしょうかと。
ギャザラに着替えるたびに何個アクションを入れ替える必要があるのかと。
それにストレス感じないぐらいにレスポンス早くしたのならまだ考慮の余地が無きにしも…

また戻りそうな予感いっぱいだけどね。


あとは画面構成やらログ関係をいじれるようになったのは嬉しいです。
タブもついたしね。
でも、一番ほしかったのは合成や採掘中のチャット時にLS切り替えられる機能だったのですが…
そこはスルーでしたね。
同じ不満もってる人いると思うのだけれど。
あとはウインドウ位置をいじれるのはいいのだけど、合成中の専用ウインドウ…
せっかく移動しても次の合成には戻ってるぞぉおお。
僕が機能しらないだけなのかなぁ。
画面下にログとシステムを配置しているので、現状だと合成ウインドウに隠されてしまって不便なのです。
これは早期解決してほしいなぁ。

不満いっぱいのようですが、いろいろ早くなったのは嬉しいです。
でも、ここで喜んではいけません。

この状態以上でやっと発売に踏み込めるLVだったのではないでしょうか?
色々と微妙な返答がありますが…
もう、みんなわかってますよね。
素直に謝ればいいのにと。

「馬鳥って言ってごめんなさい」とかね。


~~~~~~~~~~~~~


採掘と彫金が30歳みえてきたようです。
他もがんばれば20歳にはなれそうな気配です。
でも、がんばって合成しないとアイテムがまたあふれつつあります。
所持数が増えたのも束の間でしたよ。

アイアンナゲット&シルバナゲット&ブラスナゲット
ドードーレザー

こやつらが所持欄から消える日はくるのでしょうか。


そんな遠い目をしている現在。
FFが数日できないこと確定している出張先のホテル一室にて更新中。







スポンサーサイト
  1. 2010/12/03(金) 21:44:58|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まだまだ出先 | ホーム | 黙々とひたすらに>>

コメント

こんばんはー

12月は社会人にとっては忙しいですよね

私は土日祝お休みだからいいですけど、平日はやっぱり忙しいです・x・


早く修正して欲しい点では

勝手に角度が変わっちゃうのがいやですね

NPCと話してるときとか、戦闘中とか

自分がみやすい角度にぐるっと画面まわしてるのに、勝手に戻ろうとする・・・

なんとかならんのかーって思いますよ;
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 00:03:14 |
  3. みゅーる #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/25-83e1aaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

