猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黙々とひたすらに

座椅子にコタツで和っぽくFFを楽しんでおります。
平日のデスクワークと週末のFFモードのせいでしょうかね?
ちっと尻が痛いです。
くうう。
寝ながらできる設備ぷりーず。
そんな休み明けです。

彫金25
鍛冶20

もうずっと同じもの作っていたのですが、さらに追い討ちをかけました。
ゲーム楽しんでますか?なんて聞かれるものなら…ねぇ;;
気分転換で園芸もしてましたよ。
なんとか24にはなったのですが、@1ランクあげる気力がもちませんでした。

逆に採掘は25になったのでグレ4リーブを受けることができるように。
園芸グレ3リーブと開始場所が近いのが助かります。

掘り出せる物も新しくなりました。
金砂とか霊銀鉱とか…
でも、どっちも一撃目で掘りきれず終了に。
ランクたらんのかなぁ。

ただね;;

こやつら掘れるのがリーブ中だけでるポイントなのですよ。
通常で採掘可能な周囲のポイントからは、あいかわらず鉄とか銀とかみなれたものばかり…
他国でもそうなのかなぁ?
とりあえずはグレ4走れるようにトークン集めなくてはです。

あとはアクティブがポイント周辺をうろつくようになってきました。
以前から感じていて微妙に愚痴っていましたが、戦闘能力の底上げは必須ですねぇ。
移動中に出会ったドードー先生を地味に叩き続けました。
なんとか格闘は20に。
でも、ぜんぜん弱いです。

並行上げ&素敵クラフターの道がだんだんと険しくなっていきますねぇ。
スタイルは変えないけどね!





スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 12:51:22|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サボり明け | ホーム | 方向性?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/24-19ae4bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

