猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方向性?

さぼりたおしてました。
いあFFはプレイしてたんですけどね。
力尽きて寝てしまう事が多くて…

彫金を地味にあげていると、後を追従している彫金が装備品の修理に出番が多く、22ぐらいには早くなりなさいとのお話が。
確かにカバンと倉庫にはアイアンナゲットがあふれ出しつつあります。
適正付近のレシピはまだ、ブロンズナゲットからの加工品が多いのですが、多少われても座れるし素材もナゲット一個だけなので変更。

アイアンニードル・オンライン~そしてNPCへ~

そんな状態なっていました。
容赦なく襲い掛かるリーブは練成やら裁縫やらの底上げに使い、あとは単品を量産。
飽きたら主器を持ち替えてまた単品連打。
心が折れそうです。
そら仕事明けの遅い時間なら意識もとびそうになるよね。

ギャザラー家業も忘れていませんよぉ!
園芸強化週間のおかげで、ずいぶんと採掘に追いついてきました。
採掘:25
園芸:23
誤差の範囲ですよね。

ただし!
25から解禁になる装備が意外とあるのです。
LSでお願いして先行で作ってもらっていたので、はやく使いまわせるよになるには更なる園芸の強化が!
じぜるさんに教えていただいたスキルも早く覚えたいですしね。

シャード集めに使っていた弓のランクも上がってきました。
リムサのグレ2エリアのプークと羊さんが、、、、ドロップ悪くなってきたようです。
適正だましだまし狩ってたけど限界かなぁ。
ドードー先生にまたお世話になるのかもしれませんねぇ。

火クリがぁ;;










  1. 2010/11/03(水) 01:17:33|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<黙々とひたすらに | ホーム | ちょっと停滞>>

コメント

こばわ

レベルたかいですねー

私はなかなか上がりません(´・_・`)

最近はクリスタルとシャードをコレクションしてますよー

もったいなくて使えないヽ(;▽;)ノ
  1. URL |
  2. 2010/11/04(木) 19:17:05 |
  3. みゅーる #efvdF.xA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

いろいろと御苦労さまです。
クラフターランク20越えると停滞しますよね。
なかなかあがらないですからね。
大変やと思います。

その点ギャザラーは楽かもです。
ただ採集すればいいだけなんで。

しかしギャザラーもいい感じに上がってますね!
ブロウ発動まであと2ですね!

炎クリはみんなの悩みの種ですね(泣)
採集で採れたら最高なのですが・・・。
  1. URL |
  2. 2010/11/05(金) 17:01:20 |
  3. じぜる #-
  4. [ 編集 ]

みゅーるさん>
コレクションしてはいけません。
ぜひ放出して流通させましょう!
クリスタル割るなんてもってのほかで、、、、、;;
万年不足で走り回ってます。
もうバザー見たくないよぉ。

じぜるさん>
思いのほか23~園芸が停滞しまして。
ひっしで24にはしたものの。
まだ気合いりますね。
でもグレ4ほれるようになってからは見たこと無いアイテム出てきて、ちっと嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2010/11/08(月) 12:39:17 |
  3. いわつみ #no8j9Kzg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/23-de9b053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

