猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと停滞

ブラスリングゾーンが思いのほか長く、どこまでこれでいけるのだろうと心配になりつつあります。
他のレシピの意味って、、、、
製品を販売するカバンの余裕ができないかぎりは、何屋なのかわからない物を作り続ける日々ですね。

シャード集めつつ伸ばしていた格闘で、やっとトークンが集まってきました。
思い込みでランク20にならないとアクション覚えられないのかな~なんて。
ぜんぜん大丈夫でした。

『裏拳』覚えてみた!

攻撃があたるとTPゴリっと増えますね。
あいかわらずの調整具合に笑いつつも少し気分は新鮮に。
防具切り替えたいけれど、それにはもちっとランク上げる必要があるなと目標確保。


~~~~~~~~~


コットンダブレットを作ってもらいました!

012a.jpg


かなり細身になれたようです。
性能も素敵ですね。(こういうのを作れるようになりたひ)
あまり気にせずに合成続けていたのですが、ちもっと寄り道心に火がついたのでしょう。
追加効果での組み合わせを見るようになりました。
単純に高性能なものを集めればいいのかもしれませんが、現地合成を行うギャザラーとしては兼用できる部分を増やしたいのですよね。
耐久の落ちは激しくなるかもしれませんが、現状ではマクロ切り替える際の硬直がね。
一個一個読み込んではグラフィック変えてまた読み込んで、、、、、
一気に変更箇所読み込んでから、まとめてドーンってグラ切り替わらないもんでしょうかねぇ。

戦闘と採掘の装備兼用も考えなくては…
掘ってる横をよくドードー先生が通過するんだよね。
普段探すといないくせに。

IN時間が多くとれなかったのと、ローカルリーブの適正が合わない物が多かったため、今週前半は平たく経験を稼いだようです。
ランクUPがほとんど見れなかったのが残念な。
きっと週末にかけて色々あがるよね!
そう信じたいながらも、、、、、土曜出勤&日曜外出が確定しております。


おまけ:右手に何かが集まっているようです。

013a.jpg


スポンサーサイト
  1. 2010/10/29(金) 01:10:24|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<方向性? | ホーム | 週末ざっくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/22-54527979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。