猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜在発動

初めて潜在を見ました。
合成ばっかりやっていると、、、
しかも自分の材料じゃないしね~ってランク上のローカルリーブを回していると、、、、
経験が2000弱ぐらい入ってくるのです。
さくさくさくっとフィジカルが上がるので、当然戦闘系ランクとのバランスがおかしくなってきます。

でも、この値ってどこに流れているのだろう。
いつか役にたつのかなぁ。
たんなるペナ扱いで闇に消えそうな恐怖がありますね。


~~~~~~~


火クリのバザーを目にする機会ががっつり減りました。
とりあえずローカルでも。
どうせなら自力で装備直せたらいいな。
そんな戦闘民族な方々が自前のクリでナゲット作成しているのでしょうかね?
錬金の修練あげるのにクリばらしている話もききます。
深刻なクリ不足ですね。
自力で出すには限界ありますしねぇ。
採掘でたまに掘れるといいのになぁ。


~~~~~~~

いろいろと修練あげながら走り回っていると、なんかしらランクがあがってきました。
でもねぇ。
ついに何も上がらない日が、、、、ちょっとさみしい。
微妙なとまりかたをしている項目がいっぱいあるので、きっと週末にいろいろ上がることを期待。
なによりも伐採に気合を注入ですね。
もちっとで20が見えてきているのです。
でも、、、、
トークン付きでないしね;;
ウルダハにしか20~リーブない上に二個だけしか、、、
む~ん。

そういえば最近、報酬に装備はいったギャザリーブみてないぞぉ。
前はセレスト祭だったのにねぇ。
ランク低い装備はだぶつきつつあるから、ちょうどいいのかもしれないけどね。

最近、とみに釣りの誘いがきます。
ギャザ2種だけでいっぱいっぱいです;;
竿すらもっていません。
でも、、、、
気分かえるのにはいいのかもしれませんね~。

ザリガニしかつれないらしいですがw
  1. 2010/10/22(金) 01:01:46|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末ざっくり | ホーム | しまった、忘れた…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/20-297776f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

