猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し広がった世界

二日目にしてすかさず考え込む。

前日にリーブやらいっぺんに終わらせてしまったのですよ。
となると自力狩りでもせにゃならないよね。
でも混んでるのさね。
敵の少なさはあまりβと変わっていないように…
いっせいにスタートしたばかりなので、狩場に散っていないせいもあるのでしょうけどね。

気づいたら
004.jpg
掘ったり。

006.jpg

狩ったり。

007.jpg
内職したり。


そんな地味な時間をすごしていると、あるシャウトが耳に(目に?)とまりました。
LSメンバーの募集でした。
いつかはどこかに所属したいな~と思ってはいましたが、慣れてからいいかなと先送りにしていました。
せっかくのタイミングです。
ドキドキしながらTellをリーダーさんへ。

008.jpg

無事に仲間に入れていただきました。
似たようなタイミングでぞりぞりと人が増えてますね。
早くみなさんと勢ぞろいする日が楽しみです。


リーブ収入が無いと、いっぺんに懐がセツナイ子になりました。
+1とか+2とかついてる素材を店へ叩き売り。
倉庫圧迫するし、合成安定しないんだもん。
いつか使う日がくるのかな~。
でも、そのときはそのときで。
目先が大事です。

005.jpg

そうだ、宝箱拾いました。
一瞬開け方に迷います。タゲってから確定ボタン押せばカパって、、、、
なんでそうしなかったのでしょうね;;
メニューの中に開ける項目がそっと追加されているなんて。

中身はアースポーションとかいうものが1個。
なんぞ体力回復らしいです。
倉庫の奥底へ押しやりました。
実は宝箱に遭遇したのは二回目でした。
一回目は、、、、50G

いっそその箱をリサイクルショップにでも叩き売ってやろうかと。


スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 21:31:00|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末は出勤なので… | ホーム | 開始ですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/2-724c7b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

