猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遭遇

FF14開始からダラダラとスタートしたブログです。
更新そっちのけでプレイしかねない勢いも多々です。
そんな中でもリンクはらせて頂ける方々が出来ました。感謝!


その中のジゼルさんと遂にエオルゼアでお会い出来たのです。
同じ鯖なのでいつかは!って思っていた矢先の出来事でした。
嬉しいですねぇ。
記事の中で御紹介されている伐採&採掘の素敵ゾーンを、僕も利用させていただいていた所にバッタリと。
羨ましいランクの高さで、ゴリゴリと木を薙ぎ倒しておられました。
つい横を闊歩する風シャ…もといドードー先生やハエに手を出す僕と違い、ひたすらストイックにギャザラー道を突き進んでおられました。

こういう出会いがまだまだ待っているのでしょうか?楽しみですね。
  1. 2010/10/19(火) 01:37:27|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しまった、忘れた… | ホーム | 加工日和>>

コメント

こんにちは!

この前はありがとうございました!
まだまだあの狩場にはいきますよ。
お金と風シャためるのにもいいですからね!

ランクはまだまだですよ。
刈れない木や掘れない鉱石ありますからね。

またギャザってるの見かけたら声かけてくださいね。
フレ登録忘れたので次はやりましょう!
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 12:34:34 |
  3. じぜる #-
  4. [ 編集 ]

じぜるさん>
あ~フレ登録嬉しいですね。
ぜひお願いします。
きっとあの伐採ポイントでお会いできそうですね。

戦闘民族の方々に比べて、ギャザラーは孤独なイメージがあるので、こういうのは嬉しいかぎりです。
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 12:55:14 |
  3. いわつみ #y8j/9w2E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/18-4c1f3b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

