猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩堀修練

地味に掘り続けていた成果でしょうか?
採掘ランク20到達!
おめでとう自分。
でもスキル何も覚えないのね、ちょっと悲しい。

自国クエストを4つ終わらせており、なおかつランク20以上というのが職別クエストの発生条件と聞いていました。
満たしているではないですか!
本職の格闘そっちのけですけどね。

お遣いっぽい内容には触れませんが、難易度も低くクリアです。
報酬にギルとトークンもらいました。
リムサの20~リーブにもやっとトークン報酬の物が出て合計でやっと6000超えました。
まっていたよ~

プロスペクトIII

これでクイック発動エリアが広がりました。
ウルダハ~リムサ間を走る時に、ちょっとだけ時間短縮ですね。
グレ3エリアでがっつんがっつん掘るぞぉ!

あ、意外と周囲には光っている樹木も…
わざわざ園芸道具に持ち替えても、ランク13の現状では一回ぐらしか切れません。
これは園芸強化週間に入るべきかな?
ハチェットは手に入れてあるし…
うわ~
チョコボハチェットはレシピまだ隠されているっぽい。
しばらくは、数こなすしかないか。
現地で原木を削って木工ランクも底上げしとこうかなぁ。
でも、割り上げっぽくなりそう。いつものことか;;
  1. 2010/10/13(水) 01:05:19|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<加工日和 | ホーム | 小さな事からコツコツと>>

コメント

こんばんは!

是非園芸いっちゃってください!
あげてて損はしないです。

しかしハチェットから卒業できないですよ。
チョコボもブラスも手に入れることができず・・・。
もうアイアンハチェットいく勢いです!
100万でバザってましたが買いそうになりました(笑)

プロスペクト3で大分グリダニアからウルダハ早くなりました。
今園芸もトークン貯めてるのですがトライアングレート3じゃなく4買おうと思ってます。
もう28ですからね。3は必要ないです(笑)

  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 20:01:48 |
  3. じぜる #-
  4. [ 編集 ]

ピックは着々と進化していきそうです。
皆様のお力添えあってなんですけどね。

 は、トークン節約で3飛ばすって手もありましたか;;
そうだよねぇ。
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 18:34:22 |
  3. いわつみ #y8j/9w2E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/16-9caadaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

