猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開始ですね。

ついに製品版が発売になりましたね。
とっくに日が変わってしまい昨日の出来事になっている事実はスルーでお願いします。

予約とかまったくしていなかったのです。
0時販売とか行われていたらしいとの話を聞き、こらしばらく買えないのかなと。

昼食を探しがてら、会社近所の某カメラ屋さんへ飛び込んでみました。
あ~レジの後ろに積んである。
きっと予約者に渡す分なんだろうなと思いながら帰ろうとすると、僕の前にレジで会話している男性がを発見。
予約の引き換え書みたいな物を渡す気配はありません…
あ、買っていった!

道を切り開いてくれた、名も知らぬ方ありがとぉ。
FFの中ですれ違う事があるかもしれませんね。



箱でかっ!!

会社のロッカーで即効空けました。
必要な物だけ取り出して即効捨てました。

20100922b

登録で使うので、マニュアル周辺は持ち帰りましたよ。ちゃんと。


そんでもってやっとIN。
002.jpg

もっさい感いっぱいのキャラとか言わないように。
猫は近所に大量にいるノラで十分なのです。

オープンβに少し参加しており、その流れを序盤は引き継ごうかと思っております。
手抜きしてるわけではないですよ。たぶん。

操作面に改善がみられます。
よっぽど「もっさりオンライン」とか言われたのが悔しかったのでしょうかねぇ。
でも店売りや一部の動作は放置されているようですね。時間なかったのかなぁ。

βでもらえていた初期リーブ報酬の防具がクリスタルに変わってますねぇ。
クエストの報酬も金額が下がっているような。
簡単合成の微黒レシピも調整されているのでしょうかねぇ。
あちこちで水を蒸留するログが流れております。
FFに帰ってきた気がしますね。

戦闘系リーブを一気に消化。
ツルハシ持ってさらに2個消化。
あとは、、、、、内職作業だね;;
甲冑、木工、鍛冶、彫金…ローカルリーブをこちらも2個づつ消化。
なんか成功しやすくなっているような?
あとはβでは1回しか失敗できなかった作製ノルマが、2回になっていますね。
つまり無料で一回多く作れるわけですね。
そら、こんなヘルメットで晒し者になっても頑張りますよね。
003
なんの罰ゲームなのかと。

製作施設の助けも借りて、ノーミスでリーブ終了。
それぞれ5くらいまであがりました。
まだまだやっとこれからですね。

頑張っていきましょ~。


でも、まずは寝る。
ねもぃ!
スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/23(木) 01:49:17|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少し広がった世界 | ホーム | ご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwatsumi.blog64.fc2.com/tb.php/1-9de7434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

