猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もくもくと

アイテムが大量に束ねられるようになると、妙にバザーしなくなる自分がいます。
もともと自給自足合成をモットーに動いていた状態に拍車がかかったといったとこでしょうか。

以前は保持数上限の都合で泣く泣く店に売っていたり、ギャザラー家業中であればリリースしている事もしばしばでした。
もう溜め込み放題ですよね…
なんて思っていたらすぐ倉庫パンパンになってきた;;

鉱石類は彫金、鍛冶、甲冑で消化(しきれてないけど…)可能なのです。
ただ、並行して上げている伐採での獲得物が倉庫の肥やしに。
本気で腐ってしまいそうな食物やら植物やら。

練成と料理でも上げて消化するしかない!
そんな野望をもって楽レシピを探そうとみていると、、、
うわ~。
無駄に必要素材の種類多い合成ばかりだねぇ。
しかも使いまわしがききにくそうなのばかり。
倉庫減らすために上げる合成でさらに倉庫圧迫なんて、本末転倒もいいとこです。
やはりリーブで面倒なランク帯を回避しつつ、簡単レシピの素材を溜め込むしかないですね。

一番不本意だったのは、釣りやっときゃな~って。
魚あるだけで、かなり逃げれそうなルートがいっぱいじゃないですか。
でも、いまから釣りで追いつくには少し時間がかかりそう…
ただでさえギャザリーブを回すのに必死なのになぁ。

なかなか楽にはいかないですね。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/20(日) 08:39:50|
  2. FF14
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。