猫が多い日々

FF14の製品版発売と同時に開設。 時々お酒とか猫とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地道な成長

がんばっちゃいました。

前日のピック完成より調子にのり。
続いては念願の格闘武器、初期装備からの脱出編なのです。
ただ、本当は時間ギリで作ってから寝ようと思っていました。
支援設備も一番たっかいのを付けます。

いざ!

あ、骨片ないや。
いつもカバンに入れっぱなしだから、、、、
ああ。
彫金10にするのにゴリゴリ削っていた気がする。
しもた~。

そしてメンテ落ち10分前にあわててツルハシかついでダッシュしていたのです。
がっつんがっつん掘れますが、予想通り出てくるのは岩塩~岩塩+2などなど各種、泣
そのままタイムUpでした。

でもっての流れでのINなのです。
そりゃ気合入っています。
骨も手に入れました。
微妙にアイテム等の名称変更があり、一部といいきる運営を尻目にガッツリ修正されております。
レシピが混ざるではないか~ううう;;

気持ち取り直しての挑戦です。


あれ?
意外とすんなりとバーが延びていくぞ。
どこかに落とし穴あるのかな?
そして耐久が余裕で残りフィニッシュワークまでのゆとりが。
いあいあいあ。
ここが罠か?

小心者としてはまだ70近く残っていたのに完成させてしまいました。
だって欲しかった武器なんだもんねぇ。

hora03.jpg

こんな感じの白い武器です。
骨な雰囲気ありますよね~。
愛着もわきまくりなのです。
(後ろで力尽きてるラットは気になさらずに…)

残った時間は採掘リーブなどもこなしていきました。
2国またがったので4枚分消費。
その中の一つから防具がでてきました。

うれしいね~!

hand01.jpg

セレストハーフグローブ:
最適ランク 14
物理防御: 14
魔法防御: 19
物理回避: 17
クリティカル防御: 17
HP: +3
変質制御: +5
魔法耐性: +19

真っ白い手装備!目をひきますなぁ。
あまりまだ歩いてて見かけません。ちょっと嬉しいね。
しかも変質制御付いているじゃないですか!
街装備&合成装備を一度でゲット!

実は初の手装備だったりして、さらに嬉しさ増量です。
この後に戦闘リーブの1~受けたらドードーリストガード貰えました。

hand03.jpg

なんか輪っかが両手につきましたね。

む~
手にまつわる日だったようです。


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/30(木) 01:59:26|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

いわつみ

Author:いわつみ
FF14
Gysahl鯖にて活動中
キャラ名:Mahito Iwatsumi
FFXIV PROF

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FF14 (30)
はじめに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

